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> FAQ
運送会社はどこですか?
ヤマト運輸 宅急便で発送いたします。常温便でお届けします。
送料はかかりますか?
送料込み商品のため、別途送料はかかりません。
配送希望日はいつが選べますか?
2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)より選択をお願いします。
配送時間帯は選択可能ですか?
選択可能です。午前中(8-12時)/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時 より選択をお願いします。
1回の入力で複数のお届け先を指定できますか?
できません。お届け先1件ごとに入力をお願いします。
代金引換は選択可能ですか?
代金引換払いではお受けできません。店頭にてお支払い済みの商品のみ、こちらのサイトで配送手続き入力が可能です。
海外発送はできますか?
日本国内のみお届け可能です。
贈り物として送る場合、納品書は同梱されますか?
納品書は同梱していません。また、ご注文者様とお届け先が異なる場合には、どなたからの贈り物かわかるよう、運送会社の送り状のご依頼主欄にはご注文者様情報を記載して発送します。
宅配ボックスへの配送はできますか?
ご利用いただけます。お客様よりご希望のあった際には、通信欄へその旨記載をお願いします。
置き配はできますか?
食品のため承っておりません。
ショッピングバッグはつけてもらえますか?
大変お得なバッグのため、ご用意できません。
小分け袋(P&M袋)はつけてもらえますか?
ご用意できません。
メッセージカードは同梱できますか?
同梱できません。
注文のキャンセルはできますか?
配送情報入力確定後のキャンセルはできません。
注文の変更はできますか?
商品梱包前の場合にのみ、下記内容の変更が可能です。(梱包開始後・発送完了後の変更はお受けできません)
配送日時/ご注文者様情報/お届け先情報
配送情報入力確定後は、お客様ご自身でコールセンターへ連絡していただくようご案内をしてください。
▼問い合わせ先
・TEL:0120-313-045(営業時間:9:00ー18:00)
・メール:info@lindt.jp
配送情報入力確定後のお客様の問い合わせ先はどこですか?
配送情報入力確定後は、コールセンターをご案内してください。
▼問い合わせ先
・TEL:0120-313-045(営業時間:9:00ー18:00)
・メール:info@lindt.jp
店頭で福袋を購入したが確認メールが届かない、どうしたらよいですか?
受信拒否設定の有無/迷惑メールボックスをご確認ください。
それでもやはりメールが確認できない場合・・・
状況に関してはこちらではご案内ができないため、お手数ですがコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
▼問い合わせ先
・TEL:0120-313-045(営業時間:9:00ー18:00)
・メール:info@lindt.jp
※レシート必須
店頭スタッフの問い合わせ先はどこですか?
▼問い合わせ先
メールアドレス:info@lindt.jp
▼問い合わせフォーマット ※以下を入れてメールをお願いします
件名:【●●●店】配送サイト問い合わせ
ECチーム宛
・受付店舗:●●●店
・担当者:●●
・注文番号:●●●●●●●
・お客様名:●●●●様
・配送予定日:●月●日
・内容:●●●●●●●●●●●
配送日時/ご注文者様情報/お届け先情報
配送情報入力確定後は、お客様ご自身でコールセンターへ連絡していただくようご案内をしてください。
▼問い合わせ先
・TEL:0120-313-045(営業時間:9:00ー18:00)
・メール:info@lindt.jp
▼問い合わせ先
・TEL:0120-313-045(営業時間:9:00ー18:00)
・メール:info@lindt.jp
それでもやはりメールが確認できない場合・・・
状況に関してはこちらではご案内ができないため、お手数ですがコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
▼問い合わせ先
・TEL:0120-313-045(営業時間:9:00ー18:00)
・メール:info@lindt.jp
※レシート必須
メールアドレス:info@lindt.jp
▼問い合わせフォーマット ※以下を入れてメールをお願いします
件名:【●●●店】配送サイト問い合わせ
ECチーム宛
・受付店舗:●●●店
・担当者:●●
・注文番号:●●●●●●●
・お客様名:●●●●様
・配送予定日:●月●日
・内容:●●●●●●●●●●●